気力はあるんだけれどもが

昨日は天気にも恵まれて、絶好の園芸日和でしたねー。
そんなワタクシは朝からカラオケに行っていたのですが。
睡眠無しで声出すのって結構しんどいですよね。
終わって帰ってぐっすり寝ました。
まだ少し眠いですが、今日もしっかり作業をしたいと思います。
と言ってもそんなにする事も無いのですが。。。

今日は先日出来なかった本の整理でもしたいと思います。
古本屋に持って行っても値段が付かない物ばかりかも知れないのが悩む所。
いっそヤフオクか、とも考えても二束三文か。
まぁ整理・処分と考えたら儲けを期待するのも違うかも知れませんね。
こういう事を考えていたら、特別場所に困っていないし、処分しなくても良いかという気も生まれてきます。
あ~、本はともかく屋根裏の整理だけでもしましょうかね。ラインが下がりました!
あとはベランダの整理とかでもしましょうかねー。
それとDVDを見たりとか。やる事沢山。

さぁて気合い入れて今日も頑張りましょー。