からおけ!でというタイトルでアニメが作れないものか

昨日、猫を外に出してあげて、さぁ入れと持とうと思ったら威嚇、猫パンチされただいすけさんです。
お前酷過ぎ。高い声で鳴きやがって。コレがホントの猫なで声か。
外に出ると異様に興奮するんでしょうね。もう片方は鳴きはするけどそこまで酷くないのに。
もう出してやらねーよ!と怒って終了。

車がメチャメチャ汚かったので洗車に出していたのですが、
取りに行く際にウチから南に200m程南に行った場所にある交差点で交通事故がありました。
起こって割とすぐだったのか、乗員の人が救急か警察かに電話をしていました。
軽自動車同士の事故でしたが、片方はエアバッグが出ていました。結構酷くぶつかったんでしょうね。
あまり人が多く居ても何だし、もう電話もしていたみたいなので通り過ぎてGSへ向かいました。
前から見切りの少し悪い危ない交差点だとは思っていましたが、気を付けないといけませんね。
それこそエアバッグが作動すれば良いですが、僕の車は無いみたいですからねー。
こんな年で死ぬのは御免だし、車の修理賃を出すのも御免です。
交差点ではしっかり左右確認、右左折時にも巻き込み確認をしっかりしたいと思いました。

室外移行2日目、もう全然平気みたいです。
よく考えれば秋口にも少し肌寒くなるまで外に出しているから、あんまり問題無いかもしれませんね。
あとは霜にだけ注意ですが、もう流石に降りる事は無いでしょう。
もし、もーしあったら諦めるしか無いですが。。。
ここで一つ考え物なのがサンス。
10℃以下になったら水遣りを控えると記載されている所が多いのですが、
暖かくなってきてはいても夜間は10℃を下回ります。
こりゃー水捌けの良い土に植えて、朝方水遣り→昼過ぎには余分な水分は飛んでいる状態が良いんでしょうか。
好きだけど水遣りは少なくて良いと思ったら極端に遣らなくて枯らしちゃうんですよね。
棒状サンスは水が少なくて良いから楽です。刺さると痛いですが。
どうしたもんか。毎回枯らしちゃうから、今回こそは上手い具合に育てたいものです。

今日はカラオケに行ってきます。多いんだろうかなぁ~?
みんな観光とか行ってて少なければ良いのに。混んだり並んだりが嫌いな人間なのでございます。
GWも終わりに近づくにつれて天気も悪くなっていくみたいですし、
今日明日辺りに出来る事はしておきたいですね。
さぁて今日も気合い入れて頑張りましょ。