タイツ装着ッ!あったけー

朝からドタバタしています。
ドタバタするのは良いんですけど、皆が少しずつ悪い方へ抜けている部分があり、
何だか朝からイライラしています。
なのでこの調子でお昼頑張って起きてて、買い物に行こうかなーと少しだけ思ったり。
まぁ体が持たないので無理はしませんが。水遣りだけでもしないとなぁ。
服欲しいんですよねー。季節的に夏も近いですし。まだ寒いですが。

ロジクール MX5500 レボリューション届きました。
とりあえず付属のソフトをインストール。まだXP機を使っているので待機状態です。
やっぱりマウスが高性能なのは良いですね。
文句は無いですが、左利き用があれば尚良いかも知れません。まぁ問題無いですが。
キーボードにも色々機能が付いているみたいですがまだ見ていません。
メール、メディアプレイヤーの再生や早送り、巻き戻しボタンは最低欲しいです。多分付いてる。
完済人になりそうなので出来る限りクレジットは使いたくないんですけどね。
ちょいちょい節約しながら返済していきたいと思います。

ビカク頼みました。お金無いのにー。
上で返済云々、完済人云々言っているのにどうしたものかと。
手元に届くのはGW明け、もうちょっと後になるかな。
その位だと思うので、今から場所の確保をしないといけません。
また幾つか里子にでも出そうかな。誰かP.Hillii hybridとか要ります?
オークションに出すのも面倒だったり。頑張らないとなー(?)。

なんか朝から疲れたのでこの辺りで。。。