何も考えずに

今朝は風が強かったです。
気温はさほど低くはなかったのですが、風の所為で肌寒かったです。
リドレイなんかを外に出していたら調子良さそう。
室内で作業をしていたのですが、入口は一個所なのに風が入り込んできます。
紙が沢山あるので入り口の引き戸を閉めていたのですが、
従業員さんが出入りする際に開けたままどこかへ行き、朝から少し機嫌が悪いです。寒いし。
なのでちょっと届け物のついでに食べ物を買ってモフモフ食べながら書いていますよ。
今日は平和な一日であって欲しいモノです。

今日は万札握りしめて、ちょいこら市内へ買い物に行こうかと思っております。
市内の大きな郵便局へ荷物を出しに行こうというのも一つ。
あとシャツ欲しいんですよね。冬場はユニクロで凌ぎましたが、春~夏はまた用意しないと。
基本的に汚れても構わないような服しか着ないので、ユニクロは安価で助かっています。
ライトオンとかマックハウスとか行って見てみようかな。あと靴も欲しかったり。
靴はホントにすぐに汚れますねー。バイクに乗っていてエンジンに直に当たるからだとは思うのですが。
植物ばかりにお金は掛けられません。そう言いつつタイに送金したばかりですが。。。
松葉蘭を送ったアメリカの方からもウィリンキーcvの紹介をされましたし、どうしたもんかな。
もうちょいお金の掛からない趣味に移行した方が良いかも知れません。
ウォーキングとか健康的で良いですよね。そう言いつつジャージが高いやら言い出すかも知れませんが。
要は気の持ちようか?

今日も頑張ろう。