むずむず

花粉症の時期も過ぎたハズですが、今日はなんだか目鼻がむずむず。
従業員さんのお母さんも今日はクシャミをされていたみたいで、また少し花粉が飛んでいるのかな?
そろそろ治まって欲しいもんですわ。

今日は珍しくこの時間の更新。朝休みだったんですよー。
休みだからと言って寝てなかったですが。
今朝はDVD見てました!いやー、眠い時に見るもんじゃないですね、目から入る情報しか感じられません。
頭で考えながらじゃなくぼんやり見た、という感じ。
もうちょい真面目に見ないとなぁと思いつつ、面白かったから良いかなと思いつつ。
また他のDVDも借りてきました。見る時間無いのにどーすんのコレ?

少しだけ暖かくなりました。
やはり明け方に冷え込まなかったら暖かくなったという感触が得られますね。
そろそろ室外に移します。えぇ移す移す詐欺ですね。
いや今回はホントに移行しますよ。いい加減室外の方が成長するかも知れませんし。
虫の害にだけ注意して頑張ります。