天気はアレですが

なんか腰と左の太もも裏が筋肉痛?おっかしーなー。
寝ている間に突っ張ったか、変な寝相で寝ちゃったのか。分からんち。
風邪気味なので風邪薬を飲んで寝たらぐっすり眠れますよ。コレおススメ。
常用しないようにしないといけませんなぁ。
風邪薬は悪い菌も良い菌も分け隔てなく殺しちゃうと聞いたので、あまり使いたくないんですけどね。
まぁ早く治してしまいたいものです。

eBayにてビカク熱、再び。
まぁ言っても時期が時期なので、そろそろ出品量が増えてもおかしくはないのですが。
見なけりゃ良いのに見てしまったので早速入札。
なので共同購入の予定を立てたいと思います!
コチラ のHPを経営されている方なので、欲しい品種があればお伝え下さいな☆

今まで不動だったP.African Oddityがやっとこさ新しい葉を出し始めました。
ウチに来て早半年~一年、一応bud部は生きているっぽかったので普通に管理していましたが、
ココに来てやっと動き出しましたよ~。ヨカッタヨカッタ。
やっぱり成長している姿を見るのは良いモノです。
P.Lucyの広がっていた貯水葉も片側だけですがほぼ広がりきりました。
不定芽も出てきたし、順調順調☆
動き出したら肥料もあげないといけないし、忙しくなりそうです。
やっぱり新しいデジカメ買わないとなーと思うだいすけさんでした。