オレ、ジメジメ、キライ

やっぱり午後からだと作業がはかどりませんなぁ。
時間的にというか、気分的に。
なので昨日は何もせずぼーんやりとしていました。
平日のお昼前に少しずつ時間を見つけて作業をしていきたいです。
なんか色々ダメですなぁ。

今月は今だクレジットを使っていない事に自身で驚き。
まぁそう言いつつリボがあるので来月は来月で支払いがあるのですが。
恒久的に続けられたら良いですね。
そう言いながらデジタル一眼レフに目が向いているので、余裕があるなぁと思ったらクレジットで買うかも。
新しい車を買う為に、じゃないですが、少しずつ貯金していけたらと思います。

今日は天気が悪く、ジメジメしていそうな天気です。
ウチの地域では雨は無いと思いますが、今の具合を見る限り断言出来そうにありません。
多少は暖かそうなので植物を室外にでも出しておこうかと思います。
クジャクサボテン類なんかも今が成長真っ盛り。ちゃんと管理しないとなぁ。
地湧金蓮は出すのが早かったのか、葉が全部枯れています。
これから新しい葉が出て来てくれれば良いのですが。。。難しいか?
冬~春にかけての管理が分かりません。やっぱり室外で耐寒対策をしての管理が良いかな?
霜や寒さより水切れの方が重症かも知れませんね。

借りてきたDVDを見つつ頑張りたいと思います。