みたらし団子食べたい

昨日は曇り~晴れ予報だったにも関わらず一日ジメッと雨でした。
リドレイを日光と風に当ててあげたいのに室外に出せず。
室内でいつまでも湿ったままだから成長具合が悪いんですよ多分。
雨が降っていると窓を開けると室内も湿気るしねー。PC大打撃。
そうそう、昨年末から壊れる壊れる詐欺?をしているPCですが、まだ大丈夫みたいです。
が、ホントそろそろ移行しないと壊れた時に怖いので、
GW前後でWindows7の方へデータを移したいと思います。とりあえずアドレス帳とか。
PC周りも一回整理したいですね。兎にも角にも物が多すぎます。

クアドリさん続報。
ベラボン中粒に単体で植えているので乾きが早い早い。
それで目線より上に置いているので水遣りを忘れがち。
つい先日も葉を丸めて休眠に入っていたのですが、水遣りをしたら元に戻りました。
とりあえず生存確認出来たので良いのですが、なるべく忘れないようにしていきたいです。
度々言いますが、早く暖かくなれば良いのになぁ~。
アフリカ産はマダさん除く他の品種は乾湿をしっかり分けた方が良いのかな。
それよりさっぱり湿度は低く、水遣りは多目に?とか。
エレファントティスとかステマリア、エリシーなんかも水大好きですしね。
なんかグダグダになりそうなのでこの辺りで締めますが、要はちゃんと面倒見ましょうという事ですな。

子ども首相がまたやらかしたみたいです。
誰だよ民主党に票入れたの・・・
アメリカと対等に話し合えているつもりかも知れませんが、
具体案を出さずにおちょくるだけで結論を先延ばし、話になりません。
ポーランド大統領の国葬になんか分からん一役員を送るみたいですし。馬鹿にしすぎ。
何というか日本国民として世界各国の方々に申し訳ないです。
何十年野党をして自民党に対抗する政党として政治に携わっていたのか。
ホント話にならないです。
早く解散してくれないかと思います。