おこんにちは

色々ありましたが、帰宅しました。疲れたー。
いやー雨の高速道路はホント危ねぇですぜ。
車高が高い、座席の高い車は視界が広くて良いですが、車高の低い車は前の車の飛沫で前が見えません。
トラックの後ろは酷かった。寝不足も加わって久々にホント死ぬかと思いました。
なんとか気合を入れて目を覚まし、無事目的地に到着したので良かったです。
もう暫く雨の日の高速道路は走らない事にします。
一瞬だけハイドロも起こった気が。雨怖し。
行きはさておき、帰りにも悲劇が。
ワイパーを動かしていたら、突然左のワイパーが上がったまま動かなくなりました。
走っている途中だったので止まる訳にも行かず、パーキングも近くに無かったので焦りました。
幸い右のワイパーは動いたので体を車の中心に持って行って何とか視界をキープ。
フラフラ不安定走行をしながら帰りました。。。
暫くは車の運転もしたくないかな。新しい車欲しいです。

疲れたので今日は早めに寝たいと思います。
明日の朝から仕事もありますし。
久しぶりに友人と遊べて良い時間を過ごせたと思います。