久しぶりに高速道路に乗ります

昨晩からシダとクジャクサボテンを室外に出しています。
今朝は動いていたら汗ばむほどの気温だったので多分傷みも無いと思います。
雨も降りそう。本格的に降るのは月曜日みたいですが。
今日はこれから広島まで一泊二日で遊びに行きたいと思います!
がしかし、お泊り道具の用意をしておらず、これから準備しないといけません。
歯ブラシなんかの洗顔用具、シャンプーリンス、着替えetc...
結構ギリギリになって焦るのはいつもの事なのであまり気にしていないですが。
まぁ着替え以外はどこでも売ってますからねー。現地調達でもするか?

昨日、車で買い出しに行っていた時の事。
広島方面では有名な、一族で経営している某ラーメン屋の駐車場でランボルギーニ発見。
白のガヤルドスパイダーだったかな?ぱっと見てムルシエラゴとの見分けが瞬時に出来ません。
止まって間もなかったのか、後ろのエンジン部の上に陽炎が立ち上っていました。
こんな片田舎でガヤルドなんか乗っても走りにくいだろうになーと思いますが。。。
でも発する空気は違いますね。
フェラーリランボルギーニ、実物を見比べないと分かりませんが、
スーパーカー!というオーラはランボルギーニの方が高いような気がします。
たまたま見た個体が汚れも無く綺麗で、オレンジなんかのちょっと奇抜な色じゃなく白だったのが原因?
僕も高級車じゃなくて良いから、新車を自分好みにカスタマイズ出来るだけの余力が欲しいですなぁ。
ちなみに?今欲しい車はアルファロメオジュリエッタ新型。早く国内販売されて欲しいですね。
もしくは何でも良いのでフェンダーミラーのセダン。オプションで出来ないかな。

さてさて、今日は張りきらないと事故しそうなので、いつも以上に気合いを入れていきますよ。