忙しくしよう

従業員さんから、ディズニーランドのお土産にキャラメルを貰いました。
久しぶりに食べるキャラメルは美味しかったのですが、少し銀歯が心配です。
コーヒーと一緒に頂きましょう。
生キャラメルとかにしてみても良いかも?あんまり興味無いですが。

来週の日・月曜日と友人宅にお泊り予定なので、早めに準備をしようと思います。
ラジオ収録用の小物を用意しないといけませんし、機器の動作確認も怠る事は出来ません。
まぁそうは言ってもそんなに大変な作業ではないのでしょうけれど。
もうちょっとだけモノを揃えないといけないので、今日はメモを取りながら買い出しになる事でしょう。
気付けば財布の中身が千円札一枚になっていた事に気付いて少し凹みましたがorz
良い事あるさー☆
4月に入った事ですし、オークションに幾らか本とか出そうかと思います。
PLATYCERIUM FERNS FACTとか要る人居ます?
最近は名前と人に勧められて買うようになりました。図鑑とか読んで欲しい品種を探す事が無くなりました。
なので上記の本も良い品ですし、宝の持ち腐れになる位なら~、と。
まぁこんな所で商売するのも何なので、オークションでも参考に。欲しい方はメールをば。限定一冊!
それはさておきまして。
月曜日は少し天気が悪いみたい=今晩は暖かい!なので今日は絶好の水遣り日和。
一日中、室外に出しっぱなしに出来るのはありがたい事です。
もう4月なので霜の心配の無いようになって欲しいです。
中旬までには最低気温が10℃を上回るようにならないかなー。

先ほどスーパーに行って買ってきました、アンチョビフィレ。
45gで340円位した。高かった。今度は自分で作ろうと思います。
つーてもすぐすぐそんなに使い切る事は無いかも知れませんが。結構濃い味ですしね。
とりあえずバターと混ぜてフランスパンに付けて食べたいと思います。ウマー(≧Д≦)ノ
スパゲッティに混ぜたりもしたいんですけど、まだそこまでの勇気はありません。
まぁあまり深く考えない事にしましょう。言ってみれば塩漬けした魚ですしね。
レシピを見ながら食べたい料理を探してみましょう。