取り返しのつかない事をしてしまった

今朝は記事を書いていて誤って消してしまったので簡潔に。。。orz
何故×ボタンを押してしまったのか。ウボァー。
そうですよね、一回メモ帳とかで記事を書いてから投稿すれば良いんですよね。しないですが。

昨日はにわか雨が降ったり止んだり。バイクで出ている時に降ってきたので悩みました。
まぁ軽ーい雨ですぐ止んだので、実際はそんなに焦ったりしてないのですが。
あれですね、バイクの荷台に合羽を積めるキャリーケースが欲しいです。
ホンダ純正のカブ用キャリーは高いんですよねー。
ホームセンターとか行って探してこようかしら。

今日は書いていた記事が消えたりと出足が悪いですが、一日頑張りましょー。