気持ちのアップダウン

最近、天気予報の温度の項目ばかり気になります。
早く暖かくならないかなぁ。
今日は一日曇天みたいです。にわか雨に注意かな。
色々仕事が溜まっているので、頑張らないとなー。
溜まってはいるけれどお客さん相手のモノばかりなので、こういう時間に消化出来ないのが惜しまれるところ。
雨降らないと良いなぁ~。仕事になんねぇからねー。

色々見ていたら色々やりたくなるんですけど、
色々やるまでモチベーションを持ち上げるのに一苦労します。
結局上がりきらずに気持ちだけで終わるので、もうちょっとハングリーにならないといけないかも知れません。
ただ気が多いのは考え物だなぁとも思うので、取捨選択は必要ですね。
あっちに手を付けこっちにも手を付け。
ちょこっと睡眠時間を減らしながらでも手を付けてみるべきですかね~。
やらなきゃと思いながらやらないのが一番ストレスになります。
抽象的に書いていて何やら分からないかも知れませんが、何に対してもそんな感じなのです。
何とかならんもんか。何とかするべきか。

やっぱり起きて何か食べないと体は動いても頭は動きませんな。
早朝の仕事前に少し何か食べる習慣を付けないと、朝に何かあった時に頭が動かず対処出来ない可能性も。
そうなると晩に食べるモノを減らす、もしくは食べないという事に・・・?
体重も気になるので食べ過ぎても問題ですしね。食べなさ過ぎも問題ではありますが。
もうホントに頭が働かないですが、何とかしましょう。