休みの度に雨が降る

学生時代に秋に降る雨の前線を秋雨前線っていうのを習ったのですが、
春雨前線は無いの?と聞いたら店行けと言われました、だいすけさんです。
夕方に降る雨は夕立ですが、じゃあ朝降る雨は(ry
そんな事を考えていた一日でした。

今日は特に何をする訳でもなく、予定も無かったので更新もこの時間。
朝の仕事が終わって昼過ぎまで寝て、それからネット徘徊。ホントに引き篭もラー。
Amazonで頼んだ漫画をボチボチ読みながら過ぎる一日。服買うお金は無くても本は買う。なんという矛盾。
良いのです、娯楽にお金をかけるのは人間的で良いのです。
服なんて暖かく過ごせて特別見劣りしないモノを着ていれば良いのです。
あ、でもバイク用の靴は欲しいです。足首辺りまであるブーツ。まだ買ってません。
スニーカーじゃ滑るから危ないんですよね。
車に乗る際にもスニーカーじゃない方が良いかも知れません。
ドライビングブーツでも買おうかしら。どこから金出る?どこから・・・

懐古趣味が祟ってか、聖剣伝説2サウンドトラックを買ってしまいました。
いわゆる思い出補正はあれど、音楽を聴くと懐かしくなって胸が熱くなります。
変なリメイクは要らないのでPSPで出ないかなぁ。DSでも良いけど。
元がマルチプレイ対応だったからDSの方が便利が良いかな。不安タラタラですが。
Wiiじゃダメなんだ!これからは携帯機種の時代なのだ!
それはさておき。
上に加えて攻略サイトを少しだけ拝見。
あぁ~、懐かしいなぁ。なんというか、何も思わずポチポチ進めていたから物語は覚えておらず、
ボス戦なんかでも苦戦し、苦い思い出ばかりが残る本作。
苦労してクリアした方が思い出深いんでしょうね。
多分まだSFCのデータが残っているから、少しやってみようかな。
エミュレータ?いやいや。
PSP(またはDS)への移植希望!リメイクじゃなく移植。