ブラウザってどれが良い?

昨日のお昼は何故か早く目が覚めたので、アメリカから届いていた苗の植え替えをしました。
今回使用したのがコレ、所沢植木鉢センターの 穴プラ鉢 10.5cm
ベラボンLサイズを敷いて植え付けようと思ったのですが購入を忘れたので、
止むを得ずベラボンMサイズで代用、こぼれないように水苔を敷き詰めました。
届いた苗はホントに株分けしたばかりのようなモノだったので少し不安。
乾燥させ過ぎないように管理していきたいです。
何より空中水分が必要かな?よー分かりません。
ガンガレ!!

ネットブックのスペックが高くない為、やはり過剰な期待は出来ず、
色んな作業をサクサク進めるのは難しそうなので、とりあえずウェブブラウザを軽くしようと思い、
初めてIE以外のブラウザを使ってみる事にしました。
軽い軽いと評判?のOperaを初めて使ってみましたが、コレがまた使い勝手が良い!
軽いかどうかは分かりませんが、勝手が良いのでメインPCなんかでも使おうかなと考えています。
Firefoxも拡張性が高くて良いと聞きますが、果たして。
面倒がらずに一回どれも使ってみれば良いんですけどね。
インストールしないと使えないと思うと少し面倒だったり。
「進む」「戻る」「お気に入り」程度のボタンで良いから軽ーいブラウザ欲しいです。

今日は寒いので明日何か作業をしようと思っていますが、
明日は明日で天気が悪いみたい。
今日、風が冷たくなかったらお昼に少しでもしようかな。
明日は部屋に籠ってのーんびり?もしくは片付け?掃除?一日寝てようかな。
そろそろ暖かくなってくれても良いんですけどねー。
花見でもしようかな。一人で夜桜とか。イイネー。