気持ちばかり焦る

寝坊したら、物品が来るのが遅れてました。
作業的には間に合ったので結果オーライ?
そして従業員さんも少しずつ遅刻したり。春ですなぁ。。。?
一回ケータイの目覚ましを止めた記憶があったりなかったりするのですが、メールと勘違いしたのかなあ?
まぁたまにはいいんじゃなぁ~い?

一ヶ月の収支を考えてみたのですが、どう考えても使い過ぎです。
たった30日前後で十数万使うってどういう事でしょ?
所帯持ち、一人暮らし等でなくて良かったと思うしかありません。
ちーとばっかし節制しないとお話になりませんわ。
ご利用、じゃない使用は計画的に。ホントに。

忙しい時期に長期で休む従業員さんの仕事を減らしたら、辞めますの一言。
まぁ仕方ないかと。毎日仕事がある職種ですし、雇う側としてはそう簡単に休まれても困りますし。
幸い?人は足りそうなので少し余裕は無くなりますが問題無し。
偉そうにするつもりはありませんが、辞めるからとこちらが引くつもりも毛頭ありません。
さて、空いた所の作業を復習しようかしら。

ネットラジオを聴きながら記事を書いていますが、センブリ茶ってそんなに苦いのかな?
薬局にも売られているみたいなので一度試してみようかな。
物が腐ったりという生理的に無理という物以外は食べれるはずなんですけどねぇ。
ちょっとした罰ゲームじゃないですが、買っておこうか。
体には良いみたいなので、なんら問題は無さそう。常用する品ではないみたいですが。
昔CMでしていた青汁の「不味い!」も一回試してみたかったんですけどねぇ~。
怖いもの見たさと言うか。近い内に薬局に行ってみましょう。