外は雨がまだ止まずに

濡れてる人々と街が~それでも太陽信じてる♪
懐かしんだ20代以上の人は挙手(・皿・)ノ

民主党副党首の生方氏の解任を撤回したらしいですね。
批判が高まった為の撤回みたいですが、そう簡単に決められる人事なら要らないんじゃないかなー。
簡単に解任出来たり就任出来る役員なんですね。生方氏が可哀想な感じ。
なんというか気持ちの悪い政治になってきましたな。元からか。

昨日から雨がザーザー降っています。
雨が降ったら仕事にならんので困り物。合羽着てしていますが、はかどりません。
朝晩は降ってくれて構わないので日中は止んで欲しいものです。
もしくは室内に仕事を作るか。なかなかそういう訳にも行きませんがねぇ~。
やる事があるだけ良しとしましょう。

お金も時間も置く場所も無いので植物ネタがありません。
おお、そう言えば。
P.Lucyに子株が出来そうです。左右一つずつ不定芽が付きました。
でも折角株として綺麗にまとまった姿をしているので、子株を取ろうかどうしようか考えています。
なかなか丈夫で良い子です。出来あがった形も綺麗な部類に入るのではないでしょうか。
おススメ。

では今日も一日、はりきってイキマショー。