たまには一日休みたい

まずい眠い。
昨日は久しぶりのカラオケでした。
朝から寝ずだったので、店に入って軽く小一時間ほど仮眠。
あとはダラダラと歌ったり話をしたりで過ごしました。
密室なので集中出来るかとネットブックを持って行って小説でも書こうかと思ったのですが、
やっぱり睡眠不足が祟ってか、全然頭が働かない。
すこーしだけ書いて終了~。眠し。
店から出てご飯を食べに行きました。行った先は初の回転寿司。
明日は仕事の為か行った時間が晩御飯には少し遅かった為か、満員というには少し足りない位の人でした。
気軽に生魚が食べられる環境というのは良いものですね。
自分から人を誘って食べに行くほどの気に入り具合ではないですが、人と行く分には良いですね。
また誘われたら行こうかな。安くて良いですしね。
帰宅後、お風呂に入ってすぐ就寝。でもまだ眠いです。
朝の仕事の為に2時前には起きるのですが、30分位ぼーっとしていました。
今日は朝ご飯は要らないから、朝仕事が終わってそのままベッドに潜り込みたいです。
あと2時間強くらい。頑張って起きていられるか。