予定は未定

昨日、言っていたOLYMPUS PEN Liteを家電店に見に行きました。
レンズセットが2タイプあるのですが、片方が8万、もう片方が10万。。。高ぇ~!
6月辺りまでに買えたら良いなっ☆とか思っていましたが無理無理。
毎月2万ずつ払いでローンとか出来ないかな?そんなに急いで必要ではありませんが。
あんまり物を買う為に借金作りたくないんですけどねー。
その借金を元手に幾らか手元に残るように増やせれば良いんですけど。
小金稼ぎ程度で何か始めようかしら。FXとか株以外で。

今から日曜日の予定を立てています。
あまり先の事ばかり考えても面白くないのですが、今のウチに決めておかないと何もせず終わりそうです。
雨みたいなのでどこかへドライブにでも出掛けようかな。
通りが見える喫茶店で買った本でも読みながらのーんびりしたいです。
でも一人で過ごすなら自宅が楽か?そうこう言っていると外出は出来そうにありませんが・・・
数日休みがあれば1日位はのーんびり過ごしても良いんですけどね。なかなかどうして。
という訳で。
月曜日はカラオケの予定なので、日曜日はまた水遣りとかになるのかな。
水遣りの度に床にヘゴ板のカケラがパラパラ落ちるので、とりあえず掃除かなぁ。
あと見ない本を処分、ポスターも売っちゃいたい。その他諸々、屋根裏の整理とか?
面白かった本も2回目見る事も少ないですからね。屋根裏に仕舞うと特にそうなりますわ。
蒐集癖を無くしたいなぁ~。

前々から言っていたネットブック、今しがた注文しました。
ホントにちゃんと使うのかなぁ~?
ただネットラジオの録音に使う用途もあるので、持っていて損は無いかな、と。
使用回数が多いか少ないかは不明。あっちこっちに持ち運びしやすいサイズなのは魅力的。
買ったからには使わないとなぁと思いつつ、長持ちさせたいから使わないようにしなきゃと思いつつ。
さーて金繰りを何とかしないといかんなぁ。お金の話ばかりしてすみません。