血が止まらない

抜歯に行きました。12時頃到着、着いてすぐに診療台に寝て抜歯の開始。
注射が昔すごい痛かった記憶があったので少し構えていたのですが、思ったより何ともありませんでした。
歯根も頑丈だったみたいですが思ったより早く抜け、結局15分そこらで終了でした。
結構な手術だと思ったのでお金も心配していましたが\1.200と安上がり。
今回は左の親知らずを抜いたので、今度は右側のモノが生えてきたら抜いてやりたいと思います。
ちょっとだけ癖になりそう。なっちゃダメですが。
で、ガーゼを噛んで止血をしていたのですが、まだ少しばっかし血が出ます。
ダラダラ出ていないので何ら問題は無いのですが、少し気持ち悪いです。
飲まなきゃ良いのにねー。かと言って度々吐き出すのもなかなか難しいですが。。。
今日は入浴や運動は控えろと言われたので、これからゆっくり事務作業でもしたいと思います。
幸いな事に術後に痛みが無いので、一応痛み止めは貰っていますが使わずに済みそうです。
まだ麻酔が効いているのかも知れませんが。。。

今日は暖かかったので水遣りをすれば良かったのですが、眠かったのでしませんでした。
明日の朝は晴れて少し冷えるみたいなので、やっておけば良かったなぁと思います。
早く最低気温が10℃辺りまで上がれば良いのにな。
そうそう、アメリカに送ったマツバランが無事届いた模様です。
案外簡単に送れるんだなぁと思いました。手続きが少し面倒ではありますが。
あとPaypalは手数料が高い。Yahoo!かんたん決済でも手数料が幾らか取られるので仕方ないのですが。
なので事前に手数料が幾らか知らないと少し損をしてしまいますね。
特に今回は実費が掛かっているのですから。ウチはナーセリーじゃないですからね。
まぁ損得はさておき、喜んでもらえたみたいで何よりです。
また頼まれたら送ってあげたいと思います。生業には出来ませんが。。。
あと明日辺りに先方から送られたシダが届く予定です。水曜発送なので早いですね。
土曜日に通関手続きが通ったのが予想外。いいじゃないですか~。
明日も一日作業になりそうですね。洗車したいなぁ。。。
また関係無い話になりますが、久しく洗車に出していないのでフロントガラスに油膜が張ってしまっています。
明日は洗車にでも出そうかな。でも月曜日は雨だしなぁ。うーむ。。。
まぁ雨を恐れていたら洗車なんか出来ないですしね。よし出してこよう。
明日も一日忙しくなりそうです。