前世はリスか

今日は抜歯。痛いのかなぁ。
小さい頃に何度か経験があるので大丈夫だと思うんですけどねー。
ご飯は何時間後から食べて良いのかな。お水とかも気になるところです。
抜歯だけじゃなく他にも治すべき個所が色々あるんですけど、お金無いのでたちまち一個所のみ。。。
今日は歯医者に行くので歯磨きも念入りにしておかないとなぁ。
学校の試験もですが、普段からしっかり磨いておけばたまに念入りにする必要は無いんですけどね。

前々から言っているAcerネットブックを買おうか買うまいかずーっと悩んでいます。
4万前後なのでお買い得ではあるのですが、買うとクレジット残高が2万まで減る。。。
そうか!現ナマで払えば良いのか!
クレジットの事前決済をするのに郵貯の口座が必要らしいのですが、使わないし持ってないんですよね。
コンビニやネットバンキングなんかも可能みたいなので、それにしようかな。
あとネットブックじゃないですが、デジカメも欲しいです。
欲しい尽くめでいかんのです。春だからかなぁ?
やっぱり溜めている物を売るのが一番手っ取り早い収入か?
もう見なかったりやらなかったりする物いっぱいありますからねー。ううむ。
蒐集癖があるのはいけないなぁと常々思います。
物を溜め込むので前世はリスとかそんな生き物かと予想。人には蛇みたいな性格と言われますがw
そんなこたぁねーですぜい。

先日の記事 、今週の日曜日辺りに競りに出そうかと考えています。
ご入り用の方がいらっしゃればお早目に。アメリカから荷物も届きますしね。
少しでも場所の確保をしないといけないなぁ。
一時的な事だと思いますが、今ちょいと冷静になって減らさないとと思っているので、
選別して減らそうと思います。ウェーイ(≧皿≦)ノ