ホワイトデー近し

今朝は4時半過ぎ位から雨か雪かが降ってきてさぁ大変。
言うほど大変じゃないですが、配り物があったので顔が寒かったです。
2時間位走り回らないといけないので、途中で食べ物を買って続行。
干し肉を買ったのですが結局途中では食べず、今つまんでいます。
あーすごいビール飲みたくなってきたわぁ。いかんいかん。
今日は一応晴れ予報ですが、果たして。。。

何も考えていなかったのですが、ホワイトデーも近くなってきましたね。
特別貰ってもないので何も考える必要は無いのですが、近くの人間にはあげないといかんのかなぁ。
どうせだから何か作ろうかとも考えましたが、どうしようかな。
ホットケーキミックスか何か使ってパンケーキとか作ってみるとか。
ただ調味料を量るのが苦手なので、お菓子作りは不得手だったりするんですよね。
普通の料理なら平気なんですけど。どうしたものか。買ってくるか?
前ちょっと見た ウシマロ が美味しそうで良いんですけどねー。ちと高い。
今年は既製品で、来年辺り何か挑戦してみようかな。今年はお金も無いですし。。。
あーデートしたいわぁ。暇無いですが。

眠いと一瞬、何をしているか分からなくなる瞬間があります。
車に乗っている時は良いのですが(よくないですが)、怖いのがバイクに乗っている時。
前方の視野が極端に狭くなる瞬間がある事がたまーにあります。
車に乗っている時はそんなに感じた事は無いんですけどね。運転に難のある車種だというのもありますが。
やっぱりATじゃなくMTが良いですよ。不便ではありますが。
日本の車は乗るのに楽過ぎてダメになります。海外のATとは違う感覚。乗ってみないと分からない。
オチないのでこの辺りで。