カモ可愛い

昨日の霙は酷かった。足元ビチャビチャ、スリッパで歩くと靴下びっしょり。
寒い雨と予想していたけれど予想以上だったので、やはり水遣りしなくて良かったワァ。
しかし室外に置いていた地湧金蓮は寒さに当たりましたが。。。
耐寒性があるので大丈夫だと思いますけどね。うーん。

アメリカからの荷物は今日発送予定みたいです。
寒波に当たらない日程で日本に到着すれば良いですが。
願わくば週末~翌週頭辺りに着いてくれないかな。
ちょっと融通が利かないような感じの対応をされたので、ちょっと怒りんこ。
マツバラン送るからオマケくれと言ったらビカクで支払いOK?的な。
まぁそれでも良いですけどね。
僕はそれを専門にする人間では無いので手間賃程度に何かお礼が欲しかったんですけど、
そういう頭は無いみたい?流石?資本主義というべきか?
まぁ良いのです、無事シダが手元に届けば。

なんか書こうと思ったんですが特にネタが思い浮かばない。。。
今日ももっさり頑張りましょうか。