堪らん冷える

3月ももう3分の1が過ぎようとしているのに、今日はすんげぇ寒いです。
幸い雪が降るような気配は今の所無いのですが、深々と冷えます。
あ゛~、ヒーターが身に染みるゥ!
折角の雨なので水遣りがてら外に出そうと思いましたが、この寒さはダメです。いかんです。
週末は暖かいみたいなので、早く週末が来ないかな~と思っています。

昨日、アメリカに荷物を発送したのですが、
アメリカからも発送して貰おうと支払いメールを送ってくれと頼んだら、
何故か僕が注文した金額が送金されてきました。額にすれば6~7万円程。
そんなまさか。。。
明らかに間違いなので返金しましたが、まさかの間違いにびっくりしました。。。
言わなかったらそのままだったのかな、と思ってみたり。小心者なのでそんな事しませんが。
今回買ったモノは6点。額にして$705。高ぇ。今から来月のクレジットが不安になるだいすけさんです。
P.Charles Alfordが大きくなる品種なので今から場所の確保に必死にならないといけません。
先方の親株を見せてもらいましたが、あまり大きくなり過ぎると見応えが無い感じがします。
まだ胞子葉とかが自重で垂れない位が見栄えしますね。巨大な親株はそれはそれで良かったですが。
今回の取引で、マツバランを送ってもらう為だと思うのですが、
色々な画像を見せてもらったので、今後も良い関係を築いていけたら良いなと思います。
6月に控えているBoonchomとの取引もスムーズに進めば良いなぁ。
彼は何か欲しい植物とか無いのかな?互いに欲しいモノを交換出来ればと思います。

上の記事に掠る程度に関係して。。。
AcerのAspire One AOD250 の青色が欲しいです。
駆動時間も5時間オーバー、10.1インチで薄さ25mm、Windows7モデルという凄いお買い得な一品です。
どうせ4月にはモバイルPCが必要になるだろうから、今の内に購入しておいて損は無いかと思っています。
で、上記クレジットをまたリボ払いにしようか考えています。
折角完済人になりそうなこの時期に、再び借金を背負うのも気が引けるのですが仕方ない?
ちょっと本気で節制or小金稼ぎをしないといけませんなぁ。。。
良いのです、僕がお金を使う事によって国内のお金が少しでも動くと考えれば。
新しい帆布のカバンも欲しいなぁと思っているのに、どーしたものか。