マクドナルドで腹いっぱい

昨日も結局お昼まで寝ました。。。だって眠かったんだもん!
無理して起きている必要ないですよね、雨降ってたし、寒かったし。
お昼過ぎからのーんびりと作業開始です。でもやはり寒さが効いたのか思ったよりはかどりませんでした。
昨日の作業達成度は30%程度。まだまだだね。
今週は少し冷え込むみたいですが、どの程度の寒さなのでしょうか。
日中、太陽が出たらそれだけで結構暖かくなるので、案外何ともなかったりしたりして。

マツバランを送る準備をしました。
土が付いたまま送れないので流水でザバザバと落としたのですが、根が脆くてポキポキ折れます。
まぁ仕方ないよねと思いながら、でも一応丁寧に落としました。もう二度としないと心に決めて・・・
宛名も書いて後は送るだけ。無事届けば良いですね。
あとはWorsleyaの種蒔きをしようと思ったんですけど、種の給水を忘れていたので今朝播きます。
他は特に何もしてないかな。
あ、お昼御飯が無いと思ったので、久しぶりにマクドナルドへ行きました。
マクドナルドはポテトが美味しいですね。
原価を考えると確実にぼったくりかも知れませんが、そんなの考えたら何も手に出来ません。
買う時は必ずLサイズ。なんか平日行ったらどのサイズでも\150と書いてあったので、今度また行こうかな。

明日は一日雨みたいなので、今日出来る事は今日しましょう。
室内作業なら良いんですけどねー。さぁ今日もボチボチ頑張りましょう。