剃刀

最近、近所で放火が頻発しているみたいです。
燃やされたのは納屋とか物置きとかそういう類ばかりらしいので命の心配はしていないのですが、
何が楽しくて放火なんかするんですかねー。燃えている様を見ている訳でもないでしょうし。
あと家屋じゃなく人命に関わらないような場所ばかりというのが人物像が伺えます。
完全に愉快犯。消防が消すから良いだろーとかそういう意図が見えてきたり?
結局は自分に害が無ければ良いかと思っている自分も居ますが、早く捕まらないかと思っています。

少しアレな話なのですが。
髭剃りをする時にシェーバーを使っているのですが、
楽で良いのですがやはり剃り切れていない感じがします。
T字剃刀とか使った事が無いので一回使ってみたいのですが、どれだけ違うのやら。
ナイフ状になった剃刀も使ってみたいなーと思うのですが、なかなか難しいみたいですね。
人前に出ない日を選んで、一度練習してみようかと思います。
剃刀で剃れたら良いですね。まずはT字からか。
シェーバー便利で良いんですけどね。

持ち運びが出来る、軽量長時間使用可能なモバイルPCが欲しいなぁと思っています。
1kg位でバッテリーは5時間、記憶容量はそんなに必要無いのでサクサク動く個体があれば良いなぁ。
文章作成用、持ち運び用なので重要なデータは入れるつもりが無いので安価な方が嬉しいかな。
持ち運びするならデザインも少し選びたいですね。
価格.comで探してみようかな。
据え置きPCを親機、持ち運び出来る個体を子機として使えれば良いかな~。
色々考えたら欲しくなるので、お金が無い今は考えない事にしましょう。