ねむし!

歯医者での検査結果は親知らずの虫歯でした。
来週の土曜日に抜歯予定です。いてぇーのかな?
小さい頃に虫歯が沢山あって抜歯の経験はありますが、果たして。
幾ら掛かるかも不明。安く済めば良いのになぁ~。
歯磨きの方法やら歯間ブラシが良いやら色々聞きました。今日買いに行こうと思います。
死ぬまで付き合う事になる歯の事なので、今後大事に扱っていきたいです。

昨日は睡眠時間が短く、夜もぐーっすり眠れたのですが、
まだまだ寝が足りません。すげぇー眠いです。
今日は色々する事があるので起きていようと思っているのですが、気力が続くかどうか。。。
アメリカに送る用のマツバラン届きました。
写真を見た限りだとあんまり興味の湧かなかった植物なのですが、実物を見ると良いなぁと思いますね。
古典園芸は作り込む程味が出てくるので、作るなら今からか。
日本の植物なので育て方もそんなに難しくはないと思いますが、今は手を出さずにおきましょう。
何か、今育てている植物に飽きたらかな。場所取る植物を何とか処分出来ないものか。
成長すると増える一方ですしね。ある程度で見切りを付けて里子に出さないといけませんな。
それはともかく。
マツバランを送る準備もしないといけないのですが、車に乗って遠出もしたいし、胞子も播きたいし、
来週は冷えるみたいなので対策も幾らかしておかないといけないし。。。
今は霧雨が降っていますが、日が昇るまでには上がっていて欲しいものですなぁ。
願わくば日が出てくれればありがたい。

昨日書いたネットブックですが、AcerAspire one D250 が値段もサイズもお得な感じで良いです。
値段も4万以下、Windows7がインストールされていて良いです。液晶サイズは10.1インチ。
他のメーカーのモノが目に入らない位良いなぁと思っていますよー。買うか、買うまいか。
そろそろリボ払いも完済する、ハズなのであまりクレジットしたくないんですけどねー。
先を見据えたご使用を。5月には自動車税、あと県市民税とかもあるしね。