目線より上

朝起きて寒いと思って暖房を点けているんですけど、今朝は汗が出そうになりました。
室外は少し冷えますが、やはり春が近付いているんですかねぇ。暖かいです。
日も長くなりました。朝6時半にはもう外が明るいですし、夕方も18時過ぎてもまだ明るいです。
そろそろ室外栽培移行か?まだ焦っちゃなんねぇ。3月に一回は雪が降りそうな気分です。気分なだけですが。

先週届いたビカクの板付けしていない株、メタルラックの上段に置いているのですが
ちょっと放置気味になっているので、早々に板付けするか一回水遣りしないといけないです。
ホントにいかんなぁと思う次第です。頭より上には物は置かない事が正解ですね。
クアドリさんにも水遣りしないといけないなぁ。。。

ダラダラとプレイしていたドラクエⅥをようやくクリア出来そうです。
シリーズ最強と言われている?ラスボスも気合いを入れずに頑張りたいと思います。
ラスボスより普通の敵で下手すると全滅しそうになったりしますが。
ただラスボスは一定の攻撃パターンがあるので、それを知っていたらそんなにダメージ食らわないんですよね。
あとDS版はお金が貯まりやすいので装備を買うのに困る事が無いですね。
職業を極めながらボチボチ最強装備を整えていきたいですね。お金も自然と貯まるし。
クリア後にまたゆーっくりとレビューしたいと思います。

今日も一日のんびり頑張りましょう。