イライラ

今日は朝から仕事に使っている機械の調子が悪く、少しイライラ。
お腹すいているからすぐに機嫌が直らず更にイライラ。
いけませんねー、こうお腹がすいている時って悪い方にテンションが転がり落ちていきますね。
ちょっとスーパーに寄ってきてフレンチトーストとカフェオレを買って気分回復。ウェーイ。

昨晩はすげぇ雨が降っていたのに対し、今朝はさほど、というよりほぼ降っていません。
ただこの時間になっても外は暗いので、今日は一日天気が悪いのでしょうね。
今日は1時前に目が覚めたのでもう既に眠いですが、午前中に用事があるので眠れず。
何時から雨が降るんでしょうね。用事の際には降らないで欲しいものです。
なんか良い事無いですかねー?
今日は部屋を綺麗にしたり園芸作業したいのにモチベーションがあがりません。。。
眠ーい。
また晩にでも画像付きで更新したいと思います。。。