腰痛い

ホントに寝不足気味です、だいすけさんです。
いかんなぁと思いつつ、始めたら止められない。自分の体力ギリギリのラインを低空飛行しております。
晩と朝寝ていますが、どちらも3時間程度の睡眠で足りません。
晩はまぁ暗いのでぐっすり眠れますが、朝は明るくてしっかり眠る事が出来ていない気がします。
ホント自重しないといけませんね。今のところ仕事に支障をきたしていないから良いですが。。。
それに加味してか、昨日から腰が何故か痛いです。
筋肉痛か、日曜日に広島まで乗った車のシートの所為か。もしくは寝不足だからか?
今日は早く寝たいと思います。欲望に負けずに寝たいです。

ドラクエⅥも中~後半に突入です。先を知っていても楽しいですね。
主人公もバトルマスター→勇者へ転職しました。ただ僧侶を経ていないので回復魔法がからっきし。
一人一つずつは回復方法が欲しいところです。
今一番役に立つのは真空波を覚えているハッサンです。職業パラディンなので僧侶を経て回復もOKですし。
メインヒロインであるバーバラは馬車で待機中。チャモロより体力が少ないのがネックです。
MPを使うのを惜しむ為、殴りパーティになりますよね。ドランゴが仲間に入ったら即メイン入りです。
まぁそんなこんなです。ゲームは一日1時間。