明日は良い事ありますように

昨日今日と朝の仕事でちょっとしたトラブル?があり、
普段より小一時間程度仕事が遅れる始末ですだいすけさんです。
そんな日に従業員さんが一人休み、バタバタしました。
でも余裕が無い位忙しくしている方が仕事してるって気になって良いかも知れません。
余裕が無い程というのは言いすぎですが。。。
人間も車と同じく、たまには高速道路を走るようにセカセカ動いた方が体に良いかも知れませんね。
今日はお疲れ様でした。
明日は飲み会があるみたいです。知らない人と飲むの嫌なので早々に帰りたい・・・帰れない・・・

月末の広島輸入車ショウ、今回は時間も無いし行かないでおこうかと思ったのですが、
ヴィンテージカーも来場するというじゃないですか。コレは迷う。
更にAlfaromeo 8C も来場予定なので更に更に迷います。8Cカッコイイですよね。
他はどうでしょ。2010輸入車カタログは欲しいですが、特に行ってもする事無いしなぁ。
車で行っても置き場所に困りそうだし。うーん。。。悩む。