経済情報

ウチでは地方版の経済誌が月何回か届くので配って回っているのですが、
とあるお宅に行った際に購読されている方とお話してきました。
曰く「この経済誌の知識が何十倍にも何百倍にもなる」との事。特に若い内に吸収出来たら良い。
前々から読んでみたいなーと思っていたのですが、購読してみようかなと思っています。
あまり雑誌は当てにしていないのですが、一回何ヶ月か読んでみたいです。
月\1.000程度なのも嬉しいトコロ。中国地方の備後方面の方は是非。
経済リポート」←コチラからご覧下さい。ケータイ不可?

今日は夕方から雨予報だったので身構えていたのですが、さほど降らず。
何だか肩透かしを食らったような感覚です。降るなら降れば良いのに。
それにしても今日は暖かかったです。早く今日並の日が続く季節にならないかなー。
来週は寒いみたいですが、明日が特別暖かいだけっぽいですね。
特別寒そうな気配ではなさそう。早く室外栽培に移りたいです。
とはいえもう2月に入りますね。もう数週間我慢しましょう。
オチないですが、この辺で。