お金がだんだん少なくなっていく

冬場なのに植物を買い漁る毎日です。
現状維持以上の事は出来ないのであまり買っても仕方ないのですが、
欲しいとすぐに手を伸ばしてしまいます。
今日はeBayでホヤを幾つか落札しました。
サイズも書いてあったのですが詳しく見ていないので届いてからの楽しみです。
ホヤを育てている方は吊り鉢にしていますか?行灯とかヘゴ棒で育てていますか?
あとウツドンsurfaceさん のブログに載っていたN.truncata var.blackも気になっています。
何とか手に入れて本格的に、かつ簡略的に設備を整えようかとも考えました。
ネペンテスが簡単に育てられれば良いんですけどねー。

だーいぶ前にネットラジオしようと言いましたが、着々とゆっくり進行中です。
とりあえずマイクは人数分揃いました。あとミキサーだけかな?
まだあれば良いなと思う機器はありますが、名前が出てこない。。。ボタン押して効果音鳴らす機械。
録音機器はやっすいノートPCとか買って代用しようかな。後々編集もしやすそうですし。
最近の所謂ネットブックPCなんかは5万円も出せば買えますからねー。
小さいから持ち運びにも便利ですし、一つ持っていても損では無いかも知れませんね。
まぁそろそろ目立った動きをしても良いかも知れません。4月には本気出す。