間違い表記

今日も一日平和に終わったので特にネタも無し。。。
雪降りましたねー。ウチの地域は朝方降って、午後からはハラハラと時たま降る程度でしたが
日本海側や山の方は大変っぽいですね。
明日は降らないみたいですが、今日の雪が溶けて凍らなければ良いなと思います。
車はいいけどバイクは大変ですからね。

イメージ 1

ホントにネタも無いのでネタに走ります。ネタネタ。
コレは某ダイソーで購入した鉢用の霜除けカバーのパーツの注意書きなのですが、
「破ゐ」になってますねー。「る」と「ゐ」確かに確かに形は似ているけれども。
海外製の安物なのであまり突っ込んでも仕方ないかと思いますが、
自分も海外に行った際に言葉違いなどで笑われないようにしたいものですね。
タイ行きたいよタイ。