ミスタードーナツ

近所のミスタードーナツが来週月曜まで100円均一セールをしているみたいです。
コレは是非、月曜祝日に買いに行かねばと思っております。
オールドファッション抹茶が美味しいんですよねー。チョコはあっても無くても良いです。
なんかコーヒー味のオールドファッションも出たみたいで、ちょっと楽しみです。
でも開店早々に行かないと多いんだろうなー。頑張って行ってみましょう。
ダイエットは少しずつですがしようと思っております。
とりあえず運動量を増やす為に時間を割く事が出来そうにないので、食事量を少し減らす事にしました。
ホントに気持ち程度ですが、徐々に減らしつつ野菜中心の生活になればと思っております。
運動も空いた時間に5分でも10分でもすれば良いんでしょうけどね。
ジム用の自転車があるので、音楽でも聞きながらすると良いかも知れません。
やっぱりジャージが必要かも知れませんね。考えが巡り巡りますなぁ。

今日は久しぶりに今日する事をメモして行動しました。
そしたらなんとはかどる事か!
やっぱり頭で考えるだけより書いて見る事が重要なんですよね。
結構当たり前の事かも知れませんが、改めて大切な事だと思い知りました。
やろうと思ってやらない事が多々あったので、今度からは紙に書いてちゃんとしようと思います。