風が強い

今朝は風が強いです。ビュービュー吹いています。
空も雲が出てきています。今日は晴れ予報なのですが、果たして。
今朝は暖かくて霜の降りる気配もありません。その分、日中は寒くなるみたいではありますが。
そろそろクジャクサボテン月下美人に水遣りをしないといけないですねー。
多肉で水切れに強いとはいえ、まだ苗ですからね。適度に水遣りしないと成長が止まります。
バナナも水遣りしないとなぁ。やっぱり自室内で管理出来るだけの量にしないと大変ですね。
いっそ思いきった改革をした方が楽なんでしょうけれど、そんな頭は持っておりません故。
多趣味は良い事だと思いますが、甲斐性が無いのはいかんと思います。

昨日は重い腰を上げて外出してきましたよ。
欲しかったモノはジャージとジーンズ。ジャージは某スーツのお店で福袋で出ていたので欲しかったのですが
3日からの売り出しだった為に既に売り切れていました。残念。
まぁ出費が減って良かったかなーと思う事にしましょう。
で、ジーンズを買いに某マックハウスへ行きました。
上記スーツ店の近くのショッピングモール内にあるので行ってみたのですが、交通量が多く車が進まず。
やっと辿り着いたと思ったら欲しかったジーンズが無く、ここでも結局何も買わず。ガソリン代くらいか。
折角出かけたのだから何か買えば良かったかなーと思いましたが、出費が無くて良かったかなとも思います。
欲しいモノが欲しい時に無いと嫌ですね。そして引きこもりに。。。通販が楽で良いですわ☆
まぁ服は着ないと体に合うか分かりませんが、本とかはホントに通販が楽で便利ですよね。さておきまして。
何も実入りの無い感じの正月休みが終わりました。ゲームして食べて寝てただけですな。
今日から仕事です。雨降らないと良いですねー。頑張って張り切っていきましょう♪