味噌バターラーメン美味過ぎる

暇さえあれば何かを口にしています、だいすけさんです。
食べ物じゃなく飲み物飲めば良いのにねー。水とかお茶とか。
一回肥えた口を戻そうと思ったら一苦労ですね。ちょっとホント気合い入れてしないといかんぜよ。
あとは食事療法。食べ物を食べるという事からは逃れられないので、
少しでも体に良いモノを食べるように心掛けたいと思います。
同じ量食べるなら肉じゃなく野菜。肉も不要では無いですが、バランスを考えた摂取をば。
そんなこんなを考えていたらお腹すいてきました。これは重症かもワカンネ。
1、2日ほど絶食してみても良いかも知れませんね。摂るのは水だけとか。
この時間だとお腹がすくのは仕方ないんですけど、先日どーしても食べたかった食べ物がありまして。
コンビニに売られている「味噌バターラーメン」。
昔見た時にはエグイ印象しか無かったのですが、食べてみたらこれまた絶品。
バターが良い感じに味をまろやかにしてくれて、インスタントながらなかなか美味しいです。
色んな会社から出ていると思いますので是非暇があれば。
あと味噌もやしラーメンとかも良いかも。もやしラーメンなんかも美味しいですよねー。
今度しょうゆラーメン+もやし炒めで食べてみようかしら。

今日こそ買い物に行こうと思っているのですが、既に眠し。
ちょーっとだけ寝ようかな。いやしかし寝たら動くのが面倒臭くなりそうな気配がしますわ。
頑張って起きていようか、それとも眠ろうか。。。寝ようかな。
午後からちょっと気合入れて行動しましょう。