休みが早い

今日もあっという間に過ぎていきました。。。そろそろ睡眠時間に入ります。
明日の朝は仕事があるので早めに寝ないとなー。
やる事決めてから過ごさないとだら~っとなりますね。
お店巡りも絶対にしないといけない訳ではないので結局していません。
服は欲しいんですけどねー。道路が混雑すると思ったら外出も出来ません。。。
必要に駆られて行動する前に、しようと思った時にゆとりを持って行動した方が良いんでしょうけれどね。
モノは言い様か。

先日飲んだお酒がまだ頭から抜けていないような感じがします。
今日もどこかぼんやりとしていました。
いやー、お酒怖いですわ。ホント気を付けないと仕事にも支障をきたします。
そんなに重症では無いですし気合を入れれば何とかなるレベルなのですが、ちょっと変な感じがしています。
やっぱりビールが一番です。

んでもってホントに何もせずダラダラ過ごしているのでネタも無いです~。
この辺りでしめましょう。