フランスパン食べたい

最近食べ物ネタが多い気がします、だいすけさんです。
今日のお昼ご飯は食パンでした。食パンあまり食べないのですが、まだ新しかったので美味しかったです。
パンを食べながら、焼き立てのフランスパン食べたいなぁと思いました。
焼き立てのパンにバターを付けて噛りつきたいですなぁ。カリカリの皮とふわふわの中身、堪りません。
でもパンってお腹にたまらないんですよねー。。。
自宅でパン作ってみたいです。

Windows7、かなり使い勝手は良さそうな印象。
XPまでより初心者向けかなと思いました。
例えばマイドキュメント(Vista以降はドキュメント)を移動させるのにXPなんかは
リンクの変更をしなければならなかったのですが、
Vista以降はカット&ペーストで良くなりましたからねー。
より感覚的に使えるようになったと言った方が正しいかも知れませんね。
ただ、今までのもので慣れていたら難しいかも。リンク変更での移動という手段が無かったですからね。
まぁ普通に使っていればマイドキュメントの移動なんかはする事無いかも知れませんが^^;
ワイドモニタを使っているという事もありますが、画面はとても綺麗ですよー。
それ用に作られているんじゃないかなと思う位。24インチワイド買って正解でした^^v
今は古い方のPCでスクエア型のモニタを使っていますがイマイチ物足りない感じがします。
大きいのに慣れたらダメですねー。ゲームをする分にはスクエアの方が良いかも知れませんが。
総評としては10点満点中8点。PC周りを一新して使う事を考えても良い位優秀なOSだと思います。
まだネットに繋いでいないので分かりませんが、ウイルスなどへの脆弱性が心配です。
これからネットへ繋いで、本格的にWindows7へ移行していきたいと思います。
XPのバックアップも取らなきゃなー。取っても二度と使わない、見ないデータとかあるけれども。。。