アルファロメオ 新型ジュリエッタに募る想い

お腹がすいたら板チョコのガーナを食べています、だいすけさんです。
お腹いっぱいにはならないですが、これ一枚食べたら数㎞は走れそうです。
コレを食べて動く前に自分の体の蓄えを減らせられたら良いんですけどねー・・・なかなかどうして。
そういえば煎餅食べたいと思っているんですよね。かたーい煎餅をバリバリ食べたいです。
和風クリスマスとかあっても良いですねー。羊羹とか大福と蝋燭をセットで。
なんだかお供え物みたいなイメージになってしまったのでこの話はおしまいにしましょうw

アルファロメオの新型ジュリエッタの画像を毎日見ています。
当然すぐに買えるだけのお金は持ち合わせておりませんが、発表を楽しみにしています。
当然カラーは赤で、ステッカーか何かを貼ろうかなと思っています。
もしくは塗装してもらっても良いんですけど、やっぱり塗装は高いでしょうね。
カスタマイズに関してホントに知識が無いのですが、遊べるなら遊びたいですねー。
147の後継でハッチバックとの事ですが、ブレラと似たタイプの車になるのかな?
ジュリエッタはガラスルーフも付いている?みたいなので、使用感は似るのでしょうか。
ブレラ売れなかったのかなー・・・?
確かに日本で持つには排気量が半端だし、重いし、人も乗れないし。。。好きですけどね。
車としての出来は日本車やドイツ車などにはスペック上は敵いませんが、
視覚や聴覚に訴えてくるモノは流石アルファというべきでしょうか。
蛇の毒にやられるとはよく言ったものです。実際エンブレムは人間咥えられていますからね。
優秀な車が欲しいなら日本車で良いじゃん。
荷物運ぶならハコバンや軽トラ、人運ぶならワンボックスカー、接待ならクラウンとか。
合理的なのも良いですが、遊び心も欲しいですよねー。
アルファ押せ押せの僕ですが、トラブルに合わない事を考えるならゴルフを買うべきだと思います。
車の所有を考えないで足が欲しいならスーパーカブ110が良いです。あの燃費は神懸っています。
配達用のスーパーカブ プロもあるので是非おススメです。超おススメです。よく走りますよー。

クリスマスイブらしい話も無く、今日はこの辺りで。。。