頑張ったような気がするだけだった

今日は朝から張り切って作業をしました~。
まず届いたPCのケースを世話になる人の所へ持って行き、その後大阪の友人へ古いPCを送り、
本を売りPC周りの不用品を売り。。。それ位か。あ、ベランダも綺麗にしました。
しかし寝ないというのはいかんですね。作業効率がガクンと落ちます。
ホントは部屋の拭き掃除なんかもしたかったんですけどね。前準備が足りなかった。
次の休みは窓の拭き掃除だけでもしようと思います。壁紙はとてもじゃないけど出来ませんわ。
出来るなら床の拭き掃除、ワックス掛けもしたいですね。
そうそう、朝から出掛ける用事があったので車を使ったのですが、見事に凍っていました。
明日から気持ち程度暖かくなるみたいですね。来週は一回は水遣りしよう。

新しいPCは来年三が日明け辺りに完成予定です。ヤッホー!
長いような短いような感じです。まぁ年末がめちゃ忙しいので、あっという間に来ると思いますが。
キーボードなんかも揃えているので、もう後は到着を待つだけです。待ち遠しいですねー。
今度入るWindows7の使い心地はどうなんでしょうね。
XPとは様変わりしていると思うので、慣れるのに一苦労しそうな予感はしますが。
周辺機器もそんなに古い物は無いですが、対応していないと苦労するかも。
プリンタも一応持っていますが、最近使わないので売っちゃおうかなー?
今度のPCはスタイリッシュに配線を少なくしていければと思います。
PCを置くラックも作らないといけないかも知れないですね。頑張って環境を整えましょう。

そういえば久しぶりに自分の車を運転しましたが、やっぱり楽しいですねー。
エアコンをかけたら走らない、コレが実に楽しい。やはり新しい車が良いんでしょうね。155好きですが。
2010年3月にアルファロメオ ジュリエッタ新型が発表されるみたいですね。
147の後継になるみたいですが、2ℓ左ハンドルMTなら欲しいですね。値段は350万より下なら尚更嬉しい。
昔のジュリアとかを知っている方からすれば今回のジュリエッタの冠は嫌かも知れませんが。。。
全長4350mm、全高1460mm、全幅1800mmとの事でウチの155より短いけれど幅があります。
155の前は145に数ヶ月乗っていたので乗り回せると思いますが、1800mmはちょいでかいですねー。。。
早く値段とスペックの正式発表があれば良いのになー。
買えるメドは無いですが、一回ディーラーに行って実物を見てみたいものですね。