シャングリラ

水遣りしたいのに朝方は寒すぎてとても出来ません。
出来れば週一回はしたいんですけどね。水苔を触ったらカラカラ。コレはヤバイ。
明日の朝、ちょいと寒いですが敢行しましょう。根付いていない植物には致命傷になりかねませんからね。

先日カラオケに行った際に見たCMで気になった曲があったので調べてみました。
電気グルーヴの「Shangri-La」という曲です。1997年辺りに出した曲。
今回シングルが発売されるみたいですが、一緒に入っているみたいですね。
買うか買わないかはさておき、昔から聴いた事はあるけどタイトル知らない曲って結構あるんですよね。
今回ちょっとしたところから判明出来て良かったです。
電気グルーヴはちょっと変な曲が多いですが、こういうのも入っているなら聞いてみても良いかも。
週末にでもTSUTAYAに行きましょうかねー。

今日は特にネタが無いのでこの辺りで。