焼酎はどう飲むのが一番美味しい?

今日、クロネコヤマト便にて頼んでいたお酒が届きました。
箱に「酒」と書いてあると僕が酒飲みみたいでちょっと恥ずかしいですね~。
まぁあながち間違いではないですが、最近お酒は飲んでいないです。
元旦用にと買いましたが、先に味見しておくべきか否か。いや、当日それも含めて楽しみましょう。

今日は一日時間がありましたが、何かしたようで何もしていない感じがします。
そろそろ年末に向けて片付けしたいのですが、PCが点いていたらそちらに集中してしまいますね。
ワイヤレスヘッドフォンを付けて作業をしようにも、部屋から出たら何も聞こえないですし。
iPodに音楽を入れて作業すれば良いんですけどねー。何分、最近は音楽も聞かないので量は少ないです。
一応買った本は整理しました。が、まだケースに入っていない本があるので、
明日はホームセンターに収納ケースを買いに行きたいと思います。
あと先日頼んだ24インチワイドモニタが届いたので、今あるCRTモニタをどうにかしたい。
ついでに古いけどまだサクサク動くPC本体もどうにかしたい。誰か買ってくれないかな~?
さらについでに、今使っている机を捨ててPC用のラックを作りたい。
さらにさらに、ビカクなんかを吊るしているラックを壁掛け専用に組み直したい。パーツ買わないと。
部屋から物が少なくなる来夏になりますかね。。。
いやホント、部屋に物が多いと落ち着きますけど、いざという時に困る事が多いです。。。
明日もひと踏ん張りして頑張りましょう。