色々あるものだ

今日は更新が遅くなったので端的にまとめる事にしますっ!

ひとーつ。
荷物を届けに行ったアパートの階段入り口でいちゃつく中学生?二人。
お前らせめて人目に付かないところでしろよ、と。もしくは人通りの少ない場所でしなさい。
2階に行くのに横を通らないといけない人の気持ちにもなってみなさい。
僕より幸せな輩はみんな死ねば良いのに・・・
とまぁ冗談はさておき。青いなぁと思いながら見ておりました。いえいえ、凝視はしていませんよ。

ふたーつ。
オークションで落札した荷物が届きました・・・人が二人くらい入れそうな箱で。
でけーっ!と思いながら自室へ持ち込み、仕事が終わって開封~。
中身は思ったよりぎゅうぎゅうではなかったです。大きい品も一緒に入っていたから大きかっただけでした。
植物を買ったのですが、やはり写真と実物は違いますねー。
結構な量買ったので、これから管理出来るか不安ではありますが。。。頑張ります。

みーっつ。
オークション繋がりで。ちょいと後悔した出来事がありましたのです。
出品物の説明をちゃんと読んでいなかったので仕方ないのですが、
2本ですが1本の価格で入札して下さい→支払いはその倍額+送料ですと言われました。
やっぱり朝方のオークションはいかんですね。寝ぼけて判断が付かなかったのでしょうか?w
支払いは済ませたので、あとは商品が届くのを待つばかりです。
ちなみにお酒です。元旦に飲む用にと買いました。楽しめれば良いかと割り切りますわ♪

ではまた明日。。。