何も無いような気がするけれども

今日は朝8時上がりで軽く朝食→11時頃から活動しようと思っていましたが、
朝食後に寝て起きたのが12時半でした。あいやー。
天気も曇りでしたし、そんなこんなでモチベーションはあまり上がらず、
仕方なしにボチボチと片付けをしておりました。
しかしまぁ減らそうと思えば幾らでも減りますね。
政治の仕分けも大事ですが、それよりもっと身近な仕分けをしないといけないなぁと思いました。
上手い事言ったつもりですが、単に片付け下手という話w
本なんかも売らないとなぁと思いつつ、今日は手付かずでした。
それどころかAmazonで注文までする始末。良いんです、本は知識ですから(キリッ)!

P.Callardがのーんびりと成長しています。
今新しく出ている葉は貯水葉。どんな形になるんでしょうね?
先日のP.Boonchomがアンディライクなのに対しこちらはクアドリライク。
二卵性双生児みたいな?すごいなんとなく感覚で書きましたがw
夏場は室外で水遣りだけ気を付けていましたが、案外冬場の室内の方が管理は楽かも?
水遣りが不便なだけで、ちょい乾燥気味な室内は居心地が良いのかも知れませんね。
乾燥気味と言っても周りに植物があるから、ある程度の湿度は確保されているのかも。
次はP.Boonchomに動いてもらわなければなりませんな。

記事を書きながらゲームをしていたら2回も再起動。
多分PC本体の電源が調子悪いんだろうなぁと思うのですが。。。
早いトコ新しいPCを新調しないといけません。
ちょいちょい話は進んでいるんですけどね、如何せんバッと買えるだけのお金が無い。
まぁちょっとずつ組み立てるのが楽しい部分も無きにしも非ずですが、突然の再起動はご勘弁。
次に入れるOSはWindows7の予定なので、使い心地がどうなっているのか楽しみです。
XPで慣れているので最初は不便かも知れませんが、こういうのって使いながら慣れるものですし、
ネット接続だけ何とか出来れば後はクリアしたも同然。というか他にいじる部分が無い。
もうちょっとPCに詳しくなりたいですなぁ。トラブルにも自分で対処出来る位に。