頭が寒かったので

昨日は風邪薬を飲んで今朝の仕事でニットキャップをかぶっていたら
なんだか調子が良くなりました、だいすけさんです。
やっぱり髪の毛を切ったから調子が悪かったのでしょうか?w
オークションなんかでまた今年も新しいキャップを買いましょう。耳当て付きのモノでも。

今月も始まってあっという間に終わった感じがします。
一年が早いですねー。いかんいかん、気を抜いていたら知らず年取りますね。
毎日ストレスとかに立ち向かって自身を奮い立たせて頑張らないといけませんね。
場所や環境が整うのを待っていたら他に追い抜かれます。
環境や他人に変化を期待するより、自分から変わっていった方が断然早いですし、為になります。
年寄りじゃないですが説教臭くなりましたな。
言うは易し行うは難し。自分も言うだけじゃなく行えれば良いんですけどね。。。
ちょっとずつ話がずれますねぇ。
今年の年末も友人と初詣に行く予定です。
が、今年はその後に仕事が待っていますので、あまり遅くならない内に帰宅しないといけません。
小学校の時からのMy行事なので、仕事があるからと断念する訳にはいきません。
無理してでも行きますよー!
その前にバナナの耐寒処理をしないといけません。誰か藁くれないですかね?