円高ァ! 円高ァ!

昨日散髪をした所為か、今日は何だか調子が悪い。
冷えたかなー?w
まぁ冗談じゃなく少し頭が痛いので、今日は大人しく寝ておきます。
何でも近所の学校がインフルエンザで休校になったみたいなので、気を付けないといけません。
ワクチン接種しようにも来年にならないと打てないみたいですしね。
まぁ打てても打たないかも知れませんが。仕事をしているから打たないといけないんですけどねー。

今日は急激な円高がありましたね。現在$1=\86.74です。
eBayとか今が買い時ですねー!もうお金無いので買う事はありませんが。。。
今はとにかくPC組み立て、来年以降のビカク購入に向けてお金を貯めないといけません。
あとは今はそんな話も無いですが、結婚して子供が居るという知り合いが増えてきました。
よくこの年で結婚出来るなぁと思う次第でございます。まだまだワタクシは子供でございます。
話がそれましたが。
円高ではなくドル安なんでしょうね、首相が言っていましたがこれは正しいと思います。なんとなく。
結果円高にはなっていますが、別段円の価値が上がった結果ではないんでしょうね。
ドル不信が招いた結果でしょう。アメリカ以外にも大手取引先を決めておいた方が賢明そうですね。
韓国はともかく、中国は今経済発展が著しいので今は仲良くしておいて損は無いと思います。
あとは日本の若者に頑張ってもらわなくては。勉強する環境は整っているのだから。
もう何が何だか分からなくなってきたのでこの辺りで。