物忘れ大王

イッチーが食べた!記事は コチラ2ch注意。まとめサイトですが。
事件の報道が大きいから一挙手一投足に反応するのは分かるんですけど、
ご飯食べたからって大々的に報道するところを見ると、日本って平和だなぁと思ってしまいます。。。
いっそブッ倒れるまで絶食を続けてくれたら根性あるなぁと思えたのですが(結果の善し悪しではなく)、
そこまで行かずに食事、しかも完食とな。何がしたかったのだろう。
もう一週間くらいダンマリ続けるんじゃないかと思いますねー。
5日ダンマリに500円!w

昨日、外回りでいつも利用している散髪屋に用事があって行って来て、ついでに予約をしてきたのですが、
予定日を忘れてしまったんですよねー。
細かい事ですがメモしておかないとダメだなぁと思うこの頃です。
特に○○ついでに~とかいう事は忘れがちですね。横着者は損をします、えぇ。
今日発売のCD、どちらもマクロスF関係ですが、それを買いに行く際に一度立ち寄りましょうかね。

今朝は暖かいですね。
サボテンに水をやっていないので、今日中には水遣りしたいところです。
今は室内に置いているので温度も十分、成長しているでしょう水遣りは必須です。
室外で管理出来れば言う事ないんですけどね。もしくは温室で10℃以下にならないような場所ならば。
二重ガラスの温室とか欲しいなー。ねぇ。
今日も頑張るべ。