こんな時期に台風発生かよ!

今日は夕方から雨予報だったのに、もう14時過ぎ辺りからシトシトと降ってきました。
紙を扱う仕事をしている為、雨は大敵。もう勘弁。
配り物があったのですが濡れては仕事にならないので、大人しく室内で作業をしておりました。
明日は少し暖かくなりそうなので、今晩から植物を室外に出そうかしら。

eBayで入札していたチャールズ、USA Onlyみたいなので、
また計画していた共同購入は一旦お預けです。スミマセン。
今年はもう良いのです、お金無いのです。PCも組み立てないといけないですし。
時間は無いけど風来のシレンしたいのです。実力は無いけどまたしたくなるゲームNo.1。
1000回遊べるRPGの名は伊達じゃないですね。話がずれましたな。

最近、一度寝たらぐっすり眠れるようになりました。
何かあったのでしょうか?
肩の荷が下りた?下りる様な荷は担いだ記憶はありませんがw
メールでもぱっちり目が覚めて眠れなくなる人だったのですが、最近は起きるまで目覚める事が無い。
あまり長く続くようなら薬の使用も考えたのですが、知らず溜まった疲れが連休で取れたのかな?
思い切って一日仕事を休んで、運動してぐっすり休むというのも一つの方法かも知れませんね。
疲れていないのとストレスは不眠の大敵です。

まとまりが無いですがこの辺りで。グッバーイ。