また寒波か

ここ一週間ほど体調が悪い日々が続いております。
先日噛んだ口内も口内炎になってだいぶ痛いです。味噌汁飲めません。
風邪薬を飲んでも体調は良くなる傾向が見られないですし。ホントはインフルかも?なーんて。
夜中も汗かく程に暖かくして寝ているんですけどね。逆にダメなのかも?w

明日から再び寒波が襲いかかってくるみたいですね。しかも今回は長そう。
冬服の準備もしておかねば、植物だけでなく人間もダメになってしまいます。人間は既に幾分かダメですが。
とりあえず昼の内にクジャクサボテンは取り込みました。
あとは再びビカクを取り込むのみ。コレが時間がかかるんだなぁ。
かるーく30分はかかる予想なので、今の内にブログ更新。仕事中ですが特にやる事無いですし。
早く帰って植物を取り込みたいところですが堪えて堪えて。
明日の朝の最低気温が6℃予想。冬ですねー。本場はまだ寒いかと思いますが。
もうちょっと書きたいのですが、特にネタも無いのでこの辺で。

そうだ、タイからの輸入、今回は締め切ります。
参加された方にはまた追って連絡致します。
支払い済み→月曜日タイ発送との事なので、早ければ来週木曜にはウチに着くかも。いぇぃ。